リピートの鍵はさりげない気配り

今はネットで探せば沢山のエステサロンが見つかるしリーズナブルですよね。一回の金額が少額でも昔より満足出来るサービスが得られます。
平均的なサービスが良くなると人間は欲張りプラスアルファを求めます。私もそんな欲張りの一人です。
だってエステという非日常空間に行くのだから得した気分になりたいですよね。そこで今回は何をプラスアルファと感じてリピーターになったのかを伝えたいと思います。
どんなサービスでもそうですがさりげない気配りが嬉しいです。
フェイシャルをやる時に可愛いシュシュで束ねてくれたり、お客同士をなるべく離したり。肩が凝っていたらちょっとサービスで揉んでくれたり、最後にお茶をくれたり。
それを、何も言わなくてして頂けるとリピーターになろうと思います。
さりげないサービスほど心に響くものはありません。
これはリピーターにならなかったお店ですが、お店の雰囲気は良いのにお手洗いを使用すると汚れていてインテリアのセンスが悪かったのです。がっかりします。どこまでいってもエステは非日常空間であってほしいのです。

綺麗になれるエステに行きたい

最近、エステに行ってみたいと考えています。
エステに行きたいと思ったきっかけは、友達がエステに行っているという話を聞いたからです。
それまで手の届かない存在のエステが急に身近なもののように感じ、行きたくなりました。
自分でできることには、限界があります。
ダイエットなどどんなに努力をしても自分の力で痩せられる限界があると思います。
それ以上痩せたいならどうしたら良いかと考えたとき、やはり思い浮かぶのはエステです。
それ以外には、美白に興味があります。
エステに行けば、今までで蓄積されていた肌の黒ずみなども改善されると思います。
私はエステに行ったことがないので、実際にどんなものかわからない部分もあるので、まずは一度行って効果を実感してみようと思っています。
効果があれば、続けて通ってみたいです。
エステで見た目から綺麗になって女子力を向上させたいです。

 

リピートの鍵はさりげない気配り/本当に便利なエステ関連ページ

エステに行き美しさを保つ