カリタのブライダルエステ

結婚が決まってブライダルエステに行こうと思ったのですが、自分には心当たりがなかったので
先に結婚した同僚が行っていたエステを紹介してもらっていくことにしました。

 

そこは女性のオーナーが経営している美容室の一角にあるサロンでした。
オーナー自らがフランスのカリタなどで研修を受けて施術を行っているということです。

 

カリタは名前だけは聞いたことがありました。おそらく海外旅行先でエステサロンを
探した時に目に入ったのだと思います。世界的に有名なブランドなので楽しみでした。

 

私が受けたのはフェイシャルでひまわりの種を使ったゴマージュ剤を使って古い角質を取って
きれいな肌を取り戻すというものでした。

 

何となく海外ブランドのものはにおいがきついという印象がありますが、そのゴマージュ剤
は自然なオイルの香りがしましたし、その後のケアに使ったカリタのアイテムもとても良い
香りでした。

 

私は当時額の吹き出物に悩んでいたのですが、そのエステをうけたおかげか本番当日
はきれいなお肌で迎えることが出来ました。カリタにはとても感謝しています。